 


まったり進行 

昨日は帰ってから凄く眠たかったのでご飯を食べてすぐベッドへ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

ただ、寝付けなくてチェンクロやモンスト、パズドラをやってました(´・ω・`)
チェンクロはモアネットイベントが終わってからまったり進行へシフト.
ストーリーを進めるよりかはキャライベを順番にこなして石集めをしています.
戦魔PTで進めると決めているので、騎弓僧は割と放置気味.
SR・SSRが出てもとりあえずロックして終了みたいな感じですね.
今欲しいアルカナがエレミアとアルドラ様で地味に酒場が被っていないのが難点(´・ω・`)
出来ることならどちらも限凸目指したいけどいつになることやら・・・
アルドラ様はピックアップ対象から外れてしまったので、まずはエレミア狙いで賢者の塔ガチャを回しつつ、ひたすら魔を入れたPTでクエこなしてミッション報酬を待つ感じですかね・・・


さて、今日が終われば夏休み.
本日は毎年恒例同期の飲み会があるけど、今回はいつもと違って肉会らしいのでどうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1949-244ce7d0

