 


まさかのアップデート 

そうそれは昨日の夜のこと.
何気なくMEDIAS-Wスレを覗いてみたら何故か10件以上の書き込みが・・・
ちらっと見てみたら

MEDIAS-Wのソフトアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容としては
「携帯電話(本体)の電源がOFFの状態で電源ボタンを長押ししても、電源が入らない場合がある。」
の不具合改善なんだけど、注記で
「より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。」
とのこと.
で、スレを良く読んでみると、アップデートしたらプチフリが改善してるらしいので、早速自分もアップデート



確かにプチフリが発生しない.
もう少し使ってみないとなんとも言えないけど、少なくとも今までのようにアプリ起動→心穏やかにして待つというのがなくなったので、多分改善されてるっぽい.
いやー、これで快適に使えますね!

・・・と言うか、これが普通なんだよな、うん(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1955-7ee46fb3

