 


地元企業? 

昨日は所用で午後から有休を頂いてました.
で、用事が済んだ後に、MEDIAS-W用の強化ガラスを無料で貼り付けてもらうべく、アピロスさんの工場へ.
この工場が長岡にあって、しかも異動前の職場から車で5分程度の場所あるという・・・

工場で貼付けをしてもらってる時に、担当の方と色々お話させて頂いたところ、去年の11月にこの場所に来て、それまでは旧職場の目の前の建物にいたというからこれまた驚き(´・ω・`)
地元企業(と言っていいのか微妙ですが)同士ということで、ちょっと踏み込んだお話もさせて頂いたので、この御縁は大事にしていきたいですね.


こうしてみると仕事以外のところで人脈作りをしてる気がしてならない今日このごろ.
まぁ、どんなつながりでも大事にしたいですね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1956-54899604

