 


9月ですね 

日曜の夕方から体調を崩して昨日はお休みを頂きました(´・ω・`)

いやほんと、この時期は体調を崩しやすくて困りますね…
偏頭痛からの吐き気や高熱とか、ナンか別の病気な気もするけどまぁ気にせずにいきましょう.

週末はチェンクロのイベントを殆ど出来ず、結局1凸で終了です.
ツル姫は倉庫番をすることが決定しました/(^o^)\
その代わり、今まで戦魔PTでやっていたのが戦弓でもいけそうなぐらいにムジカ・リーニャが育ってきました.
トウカ・リーニャ・ムジカでWAVE全体回復、リーニャのスキルが全体回復なので、残りの1枚をWAVE自身回復持ちにしたいところ
・・・マリーダかヨルデ辺りを育ててみるかな(´・ω・`)

後は騎士と僧侶なんだけど・・・
僧侶はノエル安定で、騎士はアルヴェルトかダナディ辺りが候補になりそうですね.
SSR?1枚も持ってないよ!('(゚∀゚∩

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1959-830b3609

