 


チェンクロあれこれ 

昨日は定時日で19時からETロボコン@産学連携チームMTGを実施.
じわじわ資料提出の締め切りが迫っているので、これからの土日はほぼ資料作成かな…

それはさておき、iPad miniにて心機一転スタートさせたチェンクロについてちょいちょい書いていたけど
ガッツリとは書いていなかったのでたまには書いてみますかね(´・ω・`)

現在の進行度
Rank55でメインストーリーは10-1をクリア.
旧垢の知識や経験はあるけど、やはり最終章は難しい・・・
全体的に育っていないのもあるけど、負傷者が毎回出てしまうのでちょっとPT編成を見なおさないといけないかも(´・ω・`)

PT編成
序盤~中盤はアルドラ様・エレミア・ミニモ・トウカ・F戦士の戦魔PTでゴリゴリと.
エレミアが1凸して覚醒してからは楽にはなったけどWAVE回復がトウカ+ミニモのみで中盤以降が結構厳しく・・・
3職種パにしようか悩んでいる時にムジカ&リーニャが降臨したので思い切って戦弓PTへシフトしてみました.
そんなわけで、現在は浴衣トウカ・ヨルデ・ムジカ・リーニャ・F戦士と言うWAVE全体回復×3・単体1と言う僧侶いないのにWAVE毎にほぼ全快するPTが完成!('(゚∀゚∩
問題は育成が追い付いていないこと/ ,' 3 `ヽーっ
サブにイブキ@義勇軍の剣を入れてモリモリフリークエこなしてるけどレベルマが誰もいないんです(´・ω・`)
武器もまだまだ育っていないし、一旦メインストーリー置いといて育成にシフトした方がいいかも知れませんね.

所持アルカナ
SSR・SRの所持は
戦:浴衣ソーニャ・ロレッタ・トウカ・ベルナデット・アンジェリカ、モアネット、アグダラ、刃牙、マリーダ、
  ツル、ヨルデ、ロレッタ、ヨシノ、テレサ、トウカ、シェアラ、アンジェリカ、ヴォルグ、ハサン、ヨシカゲ、イオ、イブキ
騎:浴衣リフレット、アルヴェルト、ローエンディア、イルヘルミナ、ダナディ、ガデッサ、カナーン
弓:オルオレータ、ムジカ、ソロ、ティグレ、ブリサ、リーニャ、パトリシア、ヤーウッド、クラリス
魔:アルドラ様、クラウディア、イナミ、エレミア、シャクティ、マリク、アイリ、ユカチ
僧:フィーナ、ノエル、ヴァネッサ、オリアーナ、セレージャ
・・・うん、騎士と僧侶の層が薄いですね(´・ω・`)
戦士はやはりニンファを自力でツモリたいところです.
いやほら、毎回フレンドにお世話になるもちょっと・・・
騎士はオルドレード、シンフォニア、ユリアナ、ウェイン、バリエナ、パーシェルと欲しいのがそこそこいる状態.
ユリアナが当たるフェスはまだですかね(´・ω・`)?
弓使いはムジカ&リーニャがいるからそこまで欲しいのはいないけど、強いて挙げるならサーシャor王者.
魔法使いはビエンタちゃんかロクサーナが来てくれれば言うことないですハイ.
僧侶については・・・リリスかアリエッタが欲しいような気もするけどノエルいるからまぁいいやと思ってしまう不思議.

あ、Rは基本的にリングになってもらってますハイ.
所持枠増やせばいいんだけど、まだ100枚でガンバルヨー


とまぁこんな感じでまったりプレイしていく所存です(`・ω・´)ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1961-98381d84

