 


意外なところから… 

昨日は久しぶりの残業.
家に着いたのが23時過ぎていたので何もせずに寝る→起きたら6:30/(^o^)\
おまけに雨+高速が工事で渋滞とか今朝はいろいろありすぎて疲れた(´・ω・`)

で、昨日ふとしたコトから、旧友が今どこにいるかわかったので、そのうちメールをしてみたいと思います.
注:そのうち→今年中


さて、今日で1週間もおわ・・・れない.
明日明後日もETロボコン関係のMTGがあるので長岡に行かないといかん.
午前中は地元のSAで会社の人が来てイベントするので冷やかしにも行きたいし、今週は休みなしですね(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1962-83c1c3fc

