 


休みではなかった・・ 

さて、週末まとめ

金曜
定時で帰って・・・さっさと就寝した記憶しかない

土曜
SA竹尾でDefiのイベントやっていたので買い物ついでに寄って、少しおしゃべりしてから長岡へ
16:30ぐらいまでETロボコンの北関東地区独自試走会に参加して帰宅.
・・なんだけど、途中でウォッシャー液が切れてしまったので、再度SA竹尾へ.
18:30頃に着いたけどまだイベントやっていた・・・お疲れ様です(´・ω・`)
結局そこから1時間以上ダラダラとDefiの人とお話して帰宅→ご飯を食べて就寝.

日曜
朝起きてSHT後にボーっとしていたら10時過ぎていたので本日も長岡へ.
途中、昼ごはん目的で
 こまどり→11:30過ぎについたのに行列
 潤→12時過ぎていたので当然のように行列
と言う結果で結局技大の食堂で昼ごはん.
13時からはETロボコン産学連携チームのMTGを15時過ぎまでやって帰宅.
家に着いたのが19時前だったんだけど、あまりの体調の悪さにご飯も食べずに就寝.

うーん、ナンか微妙な体調不良が継続しているなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1963-abb6bde6

