 


くちにあわなかった(´・ω・`) 

金色さまに「レッドブルの代わりにモンスターエナジーを飲めばいいじゃない(意訳」と言われたので
早速、今朝コンビニで買ってみました.





うん、なんだろう、この微妙な味.
決してまずいとかじゃないんだけど、自分の口には合わない(´・ω・`)
ロング缶Verを買ったんだけどこれ今日中に飲みきれるかわからんなぁ・・

あ、昨日は特に何事もなく普通に残業して帰ってご飯食べてお風呂入って寝ました(´・ω・`)
地味にパズドラ・モンスト・チェンクロ・トキラビ・アヴァベルに対する熱意が薄れてきた今日このごろ.
8月が異常なペースだったので、これからはスタミナやAP溢れ気にせずにやっていきます.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1965-e34f6adc

