 


実質1日 

はいはいまとめまとめ

金曜
iPhone6/6+予約FEVERで各キャリアのサイトがダウンするなか、
なんとなくドコモのサイトを覗いてなんとなく予約ボタンを押したら予約出来た(´・ω・`)
特にMEDIAS-Wから乗り換える気はなかったけど、予約出来ちゃったのでiPhone6+へ変えることに相成りました.
色/サイズはiPhone6Plus ゴールド/128GB
おっきいことはいいことです、たぶん
で、家に帰ってからは翌日のこともあり早めに就寝.

土曜
朝から新津工業高校へお邪魔して、ETロボコンのモデル作成お手伝い.
10時~19時までがっつりやってなんとか完成したので、とりあえずはよかった.
家に帰ってからご飯を食べてそのままオフトゥンへ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

日曜
SHTを車で見ながら9時過ぎに会社到着→会社のETロボコン活動に参加.
資料のレビューをして13時に技大へ移動→技大チームのロボコン活動に参加.
こちらはあっさりと1時間程度で終わらせて昼ごはんを食べに移動→封筒やらを買ってから会社へ戻る.
戻ってからは再び会社のチームのレビュー.
提出期限が迫っているのに作業分担・工数がぼやっとしていたので、思わず口出しをしてしまった(´・ω・`)
で、19時前に会社を出て帰宅→疲れていたのでご飯も食べずに就寝('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

月曜
珍しく会社が休み!('(゚∀゚∩
朝ご飯を食べて、少しぼーっとした後にお昼を食べに天一へ.
帰りに本屋へ寄ったりしたけど特に何も買わなかった・・・
14時頃に帰宅してからお昼寝(´・ω・`)
ただ、最近お昼寝するともれなく頭痛が酷いんですよね・・・
眠りの質が悪くなってるのかなぁ・・
ご飯を食べてお風呂入ってからボーっとしていたら0時過ぎていたので就寝.
ナンか休んだ割には体調があまり回復しなかった1日.


こんな感じで3連休のうち2日間はフル稼働だったので実質1日しか休めてません(´・ω・`)
今週末も土曜はドコモショップでiPhoneへの機種変手続き
日曜は技大で打ち合わせと地味に予定が詰まっているので
あまり残業をしないように過ごしたいですね(フラグ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1968-607c076a

