スポンサーサイト 


最悪だった・・・ 

戦国大戦で新Verが稼働しましたね.
今のところ新カード情報を見てるだけですが、復帰したとしてメインはやっぱり上杉かなぁ・・
ただ、上杉家の宿命か名前被りが相変わらずスゴイ(´・ω・`)
とりあえず新景勝・兼続・水原辺りが欲しいですね.
前田慶次は・・・どっちでもいいかなぁ.
計略効果がもうちょい詳しくわかってからデッキは考えてみたいと思っています.

で、昨日のお話.
21時頃に退社して途中でご飯を食べて帰ったわけですが、桜木IC付近での事故渋滞に巻き込まれて1時間以上足止めされましたorz
順調に行けば22:30には家に着いていたのに、バイパスを脱出出来たのが23時過ぎ・・・
その後も大抵の道が混んでいて家に着く頃には24時近くに(´・ω・`)
疲れてるからすぐオフトゥンにダイブしたわけですが、2時過ぎまで何故か眠れず体調は最悪.

今日は定時日なのですぐ帰ってとりあえず寝るかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1975-28d5ada9

