 


ようやく完成・・ 

昨日は、ETロボコンでプレゼンビデオを作らないといけなかったので、定時で上がって旧職場へ.
いやね、自分の会社PCはCDドライブなのでCD焼けないんですよ(´・ω・`)

途中で封筒やCD-Rを購入してから旧職場へ行って、プレゼンビデオの内容確認→CDへ書き込み.
雑談しながらだったので20時過ぎに作業が終わりそのままヤマトへGO.
発送した後は高速を使って一気に帰宅.

帰宅後はあまりお腹が空いていなかったのでお風呂→少しおかずだけ食べて終了.
で、火曜はモンストで火属性ダンジョンが泥率2倍なので、レチリ運MAXを作るためにひたすら周回.
なんとか火曜中に集まってようやく亀用レチリが完成しますた(´・ω・`)
いやー、作ろう作ろうと思っていたけどここまで掛かるとは・・・
ちなみに石が足りなくなったので途中で課金→ついでに超獣神祭じゃー→上杉謙信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか言う神引きもあったので非常に満足.
さて、これからは亀クエ来たら積極的に回すのと、謙信神化のための素材集めだ(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1977-97fb483d

