 


新PCきたよ!('(゚∀゚∩ 

昨日は、8月に注文をしていた職場新PCがようやく到着.
初期設定+Notesデータ移行をお願いしていたので、サービスの人にやってもらっていたんですが・・・
まぁこの人が不安を掻き立てる人でして(´・ω・`)
LANクロスケーブルを使用してデータを移そうとしていたみたいなんですが、うまく繋がらないとかで電話をして別の人に聞きながら作業するとか、サービス担当としてどうよ?、と

結局30分程度で終わるはずの作業が1時間強かかって終了…
その後はFirefoxやらThunderbirdやらその他必要なフリーソフトのインスコと旧PCからのデータ移行をして終了(´・ω・`)
しかも全部終わらなかったし・・・

そんなわけで今日も引き続きデータ移行作業をしているわけです.
なんとか午前中に終わればいいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1979-293d348a

