スポンサーサイト 


先週から再開すると言ったな 

あれは嘘だ.

というわけでここ最近やってるゲームを雑多に色々と.

まずはスマホゲーム
・パズドラ
今のメイン.
ランク456とスタミナ250まであと11なのでなるべく経験値効率のいいところを周回したい.
今はDCコラボがきていて、ガチャで爆死したので石を追加投入するか悩み中.
いやほら、スーパーガールのイラストが素敵なので欲しいじゃないですか.
PTについては・・・ある程度駒は揃っているので絶地獄級とかでもない限りはノーコン出来る程度.
ぼちぼち頑張ります.

・トキラビ
メインその2
iPhone6Plusにした時に一度リセットしたけど、もうランクは以前の端末を追い越した・・
爆心地上級パネェっす.
ただ、モンスターが全然揃っていない(と言うかガチャをほとんど回していない)のが難点.
今はサラマンダーリーダーの火パのみでどうにかして増やしたいけど、強いのはガチャ限or降臨モンスターなので
今の手持ちだとちょっと厳しいかなーとかなんとか・・
とりあえず、今日明日は進化D周回して全て進化→爆心地周回でレベリングですかね.

・モンスト
パズドラのスタミナ回復の合間にちょこちょこと.
特にお金をつぎ込むことはあんまりしていないのでこのまままったりペースですかね.
ランクは65だけどモンスターがアレすぎるのが難点.
あんまり時間かけてないからしょうがないかなー・・・

・幻獣物語2
放置ゲーなので適当にプレイしています.
転生したいけど鍵が落ちなくてレベルが上がり続ける・・・

・テイルズオブアスタリア
最初のガチャでユーリを引き、次に引いたガチャでファラが出たので終了.
とりあえずログインボーナスはもらっていますが、プレイ自体は何も進んでいない状態.
いやほら、ファラ出ちゃったからもう満足ですし(゚∀゚)

・ナイトガンダムPH
なんとなく始めてみて、ちょうどやっていたイベントでLEGEND-BBの2体をフル凸までは頑張った.
今はログインボーナスをもらうだけの日々.
面白いんだけど、パズドラとトキラビやってると他に費やす時間が少ないんですよね・・・

・チェンクロ
絶賛放置中
ログインだけはしていますが、フレ切られるならそれはそれで.

・アヴァベルオンライン
上位職までは頑張ったけど、今はちょっと放置気味.
MMOはやっぱりソロプレイでの限界があるなぁ.

コレ以外にもドラクエ3・8,FF4TAもやってる(やっていた)けど、今はほぼ放置なので割愛.
FF4TAはデータ移行出来なかったのが最大の問題でしたね・・・


コンシューマは今は何もプレイせず.


アーケード
・戦国大戦
先週末にふとプレイ.
といっても気がついた追加されていた初心の章のみでしたが・・
じわーっとやる気が出てきているようなそうでもないような感じなので週一プレイで再開かなぁ.
あ、デッキは今のところ毘義愛か龍天・羅刹天・阿修羅王の上杉ケニア.
勝ち負けよりも好きなカードを使ってキャッキャすることに重きを置いてやります.


とまぁ、今はほぼパズドラとトキラビしかやってない状況ですね.
チェンクロは一気に熱が冷めた感じかなぁ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1982-38ee9443

