 


なんか気持ち悪いと思ったら・・・ 

先週末からずっと体調が悪い、と言うか気持ち悪いのが続いていて、熱っぽいから風邪かなぁと思っていたんですよ.
で、よくよく考えたら先週末にTOEICを受けた帰りのコンビニでいつも買っているタバコがなくて別の銘柄にしたことを思い出し、原因はコレっぽい・・・
いつもはCASTERの1mgを吸ってるんだけど、今回はCABINの2mgにしてみたんですね.
うーん、ここまで体調に来るとは思わなかったなぁ・・・
とりあえず、今日の帰りにCASTERを買おう.

・・・え、タバコ自体をやめればいいって?
もう無理です\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1984-585dbbe6

