 


今日から 

目指せ毎日更新.

というわけで本日は最近のゲーム事情などをつらつらと

パズドラ
現在のランクは497.
ただ、若干モチベーションが低下中で何か目的を設定しないといかんなぁ・・・
まぁ今週はCDコラボと黒の丼龍周回してスキラゲが待ってるんだけど、今日でスキルUP2.5倍が終わってしまうのでどうしましょうかね(´・ω・`)
あ、ガチャは適度に引いてます.
巷で話題の曲芸士も引きましたけど使うかは微妙.
今のメイン育成が水なのでそれが終わったら297振るかも程度ですね.
なんだかんだで毎日プレイしています.


モンスト
基本は毎日ログインして神化に必要な素材が来た時はイベントクエやる程度.
ランクも86と停滞気味ですね.


トキラビ
こちらも基本毎日ログインのみ.
少し面白みが欠けてきたので今回のVerUP内容をじっくりと確認してプレイですね.


ケリ姫
こちらも基本毎日ログインのm


チェンクロ
データをiPadへ移行して、iPhoneの方は心機一転再スタート.
まだチュートリアルで放置してるけど(´・ω・`)
今回は基本フレ申請はしない方針.


ブレフロ
今のメインゲー.
PT編成は↓
ブレフロ_150301
大体のキャラは☆6まで進化させているけど、コストの問題で入れられず(ノ∀`)
基本的には毎日のミッションをこなしつつ経験値稼ぎってところですね.
メタル・ジュエルキーは10個を下回らないように適度に使っているけどそろそろダイアが無くなりそうなので課金するか悩み中ですな.
いやまぁ、再開させた時にがっつり課金してキャラ補充したので課金にあまり抵抗はないんだけど、少し自重しようなどと思ってもいたり・・・
おそらく、毎日の更新で一番書く頻度が高いと思われますハイ.


コンシューマ系
今はムジュラの仮面3Dをゴリゴリと.
久しぶりにプレイするので大分忘れているから新鮮な気持ちでできていいですね.
クリアしたら時のオカリナ3Dを買う予定なので早めにクリアしたいところです.


とりあえずこんなもんで.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1987-6200ab95

