 


再開するといったな 

いやね、書こうという気持ちは多少あったんですよ?

ただ、10月入ってからいろいろあってあまり家でもPCのの前にいないっていう…
で、とりあえず会社来て最初の1時間ぐらいはメールチェックの合間にかけるんじゃないかと云々

まぁ最近(と言っても数年前からだけど)SNS全般に対してなんとなーく面倒だなと思い始めて
ROM専門になりつつあるんで、生きているかどうかもわからん状態に見えるけど
特に見てる人もいないだろうし、気が向いた時にTwitterでつぶやいていたりもするんで
こんなもんじゃないかな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1992-c4eebddf

