 


ここ最近の玩具事情 

ここ最近、大物を購入していないので地味にゲージが貯まってきている今日このごろ.
ゴースト玩具はドライバーとガンガンセイバーは買ったけど・・・ガジェットシリーズはスルーでアイコンが付属するDX系のみですかね(´・ω・`)
ガンプラはオルフェンズ系にまだ手を出していないので購入は控えめ.
TFは今週末に出るLGブラック・ウィドウは確定としてMPシリーズは・・・当分いいかな.
後は、いよいよ今月末に出るAGP金剛サンヽ( ゚∀゚)ノ
予約できなかったので発売日にダッシュしたいけど木曜発売なのが難点.
週末まで残ってくれてればいいけども・・・無理だろうなぁ.

後は・・・TF非正規や千値練のものだけど、基本的にお高いのでちょっと躊躇気味(´・ω・)
うーん、ここらでゲージ消化しておかないと冬のボーナス入った時にとんでもないものを買いそうで怖い・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1994-1fab8d97

