 


本格的にやってみよう 

一刀さんから使用許可おりますた(´・ω・)<挨拶

何がって?

勿論、「ゾイダー日本地図」に決まってるジャマイカ

※2/21メールアドレスさらに修正(´・ω・)

さて、やると決めたからには詳細なルールを

・使用する画像は以下から持ってってください
はくちず
・全47都道府県を入れる必要はありません。
・あくまで自分の頭の中にある地図を描いてください。調べるなんてもってのほかです。
・県名や地域名をなるべく書いてください。判断基準にしたいと思いますので(´・ω・)

出来た画像は
・件名:ゾイダー日本地図
・HN
・出身地
・年齢(任意)
・性別(任意)
・自己紹介 or 一言(任意)
と書いた地図を添付してinkstone_417★hotmail.comまでメールして下さい。
(★は@に変換ヨロ)

当面は募集をしてある程度集まったら情報の取捨選択をして行こうかと


さてレスー
>羽氏
土曜は乙でしたー
シドニアマジックはホントに勘弁(´・ω・)
SDしてたのは自分も同じですががが

>こくようさん
無理に県境を書かなくても大丈夫ですよ(´・ω・)b
ってことで是非やって下さいw

>睡魔戦士
とりあえず先程送ったので全部です
ホントは全員送り付けたかったのですが面倒になったので半分近く食べちゃいました(´・ω・)


さて、どんだけの方がやってくれるか知りませんが多数の方の参加をお待ちしています

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/205-57ddfb34

カードの頑丈さ

洗濯⇒乾燥機このバッドコンボでも壊れない(挨拶SCが最近怖いです。シールド、BWが当てられる前提。ちょいと最近出費が多くてorzそろそろキツくなってきたかな…。でも、まだ死にませんよwwwwwそれとInkさんがゾイダー日本地図なるものを企画していらっしゃいますので

  • [2006/02/20 21:54]
  • URL |
  • HINRG BLOGCREATOR -The Heavens Remix- |
  • TOP ▲
