スポンサーサイト 


衝動買いの果てに 

昨日は何事も無かったかのように会社行って普通に仕事してました。
まぁ途中から頭痛というか体がだるくなってきてましたが。

帰宅後は部屋の掃除をしてサクッとマビノギ

-レス-
>やそ吉
OK,ガンガン落としてる。
所でハルヒの10話まd


-昨日のマビノギ-
Inしたらこくようさんがいたので先日作った黒スパイカーを納入。
アリッシュの色に結構合ってたようで一安心。
その後はバリに行って離席。
気がついたらがちょさんとヘリオンさんがいた罠。
んで、その二人とサクッとバリ通常。
オーガ戦士に1回理不尽な殺され方した後は何事もなく終了。

んで、終わった後にこれまた先日作ったドラクレとスパイカー靴がヘリオンさんのアリッシュに似合ってそうなので投下。
うん、よく似合ってる。
その後もうだうだ雑談してまったり過ごす。
気がつけば鳥っちがいたりしながら終始まったり。

そして事件は起こった。
そう、それは何気にアリッシュ♂を眺めていた時のこと。

(´・ω・`)。o○(あれ、この色って自分のドラクレ&スパイカーに合ってない?)





買っちゃった(゚∀。)



そして鳥っち&ヘリオンさんと並んでみた。



激しく装備が一緒です先生。
横にもう一人いるけどきにしない(´・З・)
い、いや、元鳳凰の姫さんですけどね(´・ω・)

アリッシュはインナーが青いので蝶満足。
コレにインプとか削れなしで貼れたらバレ鎧から変更して本格的に使いそうな予感。
prefixの候補は細心か勝利かすら?
まぁフォックスでもいいんですけどね(´・ω・)


そんなこんなで就寝。

今日は・・・何も起きなきゃまったりマス周回かLv上げの為にフィア周回?
もしかしたらサブで熟練上げしてるかもわからんね。

コメント

そのアリッシュ・・・前に僕が着てたのと同じ色・・・

ってか僕もアリッシュ+ドラクレ+スパイカなんだが・・・

しかし見ればみるほど俺のアリッシュの色は神がかってる気がする

エンチャは細心でいいんじゃなーい?
フォックスは数値出すまで大変だろうし
勝利は高いぜ、自力ゲットの旅してもいいけど

OKボス
今入手しようとしてるから昭和の世界で待っててくれd('A`)

アイヤー、高級革紐だったんですか。
次のランクで死ぬほど使うみたいなんで、その時にでもお渡ししますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/427-1b00f124

あらら?

Inkさんが新しくアリッシュを買ったそうな・・・ んでこれが5月後半にとった僕のSS あれ?

  • [2006/08/30 09:41]
  • URL |
  • get along somehownaな日々 |
  • TOP ▲
